UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H25 8/13 和歌山合宿 2日目 その3

午後からはミニゲームを行いました。


体力的、精神的にもだんだんしんどくなる暑い中でしたが、特に3年生がプレーの中で気持ちを出して引っ張ってくれていました。
メリハリをもって集中した雰囲気があった練習でした。

帰ってからの夕食は、当然ごはん3杯。

こちらは3年のT野君。今日の練習で体を張り過ぎたようです。。。しかし、大したことはありませんのでご心配なく。


夜のミーティングです。ここで今日1日の自分と向き合います。今日の課題を明日に生かして欲しいと思います。

明日は大阪からOBが駆けつけてくれるそうです。OB戦を行う予定です。良いゲームとなることを期待したいも思います。