UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

R4 夏季強化合宿 その7

南陵との試合終了後、時間がすこし余ったので紅白戦を行いました。

f:id:utfc1987:20220817235302j:image
f:id:utfc1987:20220817235329j:image
f:id:utfc1987:20220817235311j:image
f:id:utfc1987:20220817235320j:image

気になったところを監督がゲームを止めて修正しながら試合をしました。

 

良い試合をした後ということもあり、しっかりと声を出して体を張ったプレーが多くみられました。

 

マネージャーもボール拾いをしながら試合を観戦しました。

f:id:utfc1987:20220817235555j:image

 

収穫のたくさんあった1日が終わりました。

f:id:utfc1987:20220817235619j:image

 

宿舎に帰って夕食前にも検温を行いました。

f:id:utfc1987:20220818003246j:image
f:id:utfc1987:20220818003237j:image

発熱した生徒もなく無事に過ごしています。

 

今日の夕食です。

f:id:utfc1987:20220818003230j:image

 

昨日より食べる量が増えて、準備きたお米では足りないほどごはんをしっかりと食べました。

 

ごちそうさまの後に、今日も何人か食事タイム延長となった者もいました。

f:id:utfc1987:20220818003916j:image
f:id:utfc1987:20220818003925j:image
f:id:utfc1987:20220818003931j:image

苦悶の表情を浮かべる者もいましたが、頑張って食べ切りました!

 

夕食後の旅館のロビーでは3年生が談笑していました。

f:id:utfc1987:20220818053928j:image

これもいい思い出です。

 

1年生は洗濯に手間取り遅くまで時間がかかってしまったものもいました。

 

明日はいよいよ折り返しの3日目!ケガ人も少し出ていますが、頑張って良い内容を残してほしいと思います!