UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

R5夏期強化合宿 4日目 その3

宿舎に戻って、シャワーを浴びさせていただきました。

着替えも済ませ、シャワー待ちの間は完全リラックスモード

f:id:utfc1987:20230821093417j:image
f:id:utfc1987:20230821093413j:image
f:id:utfc1987:20230821093409j:image

ほぼほぼ全員ゲームに夢中。しかし、多くの生徒がサッカーゲームをしていました。やっぱりサッカーが好きなんですね!

 

1年は食事の準備。何も言わずともいろいろなところに気を配れるようになりました。

f:id:utfc1987:20230821093637j:image
f:id:utfc1987:20230821093647j:image
f:id:utfc1987:20230821093642j:image
f:id:utfc1987:20230821093651j:image

1年生の成長を感じる合宿となりました。

 

最後のごはんはカレーです。

f:id:utfc1987:20230821093845j:image

やはりカレーは大人気

f:id:utfc1987:20230821095237j:image
f:id:utfc1987:20230821093924j:image
f:id:utfc1987:20230821095242j:image
f:id:utfc1987:20230821095233j:image

おかわりの列が止まりません!本当に最後までおいしくいただきました。

 

食後はお迎えのバスへ荷物の積み込み

f:id:utfc1987:20230821094318j:image
f:id:utfc1987:20230821094313j:image

そして宿舎の方にお礼の挨拶をさせていただきました。

f:id:utfc1987:20230821094449j:image

本当に美味しい食事や、過ごしやすい環境を作ってくださり、4日間充実した合宿を行うことができました。本当にありがとうございました。

 

いよいよ大阪へ帰ります。

f:id:utfc1987:20230821094606j:image

バスの中もリラックスモード

f:id:utfc1987:20230821094720j:image
f:id:utfc1987:20230821094716j:image
f:id:utfc1987:20230821094724j:image

途中紀の川SAで買い物をして、約2時間で学校へ帰って来ました。

f:id:utfc1987:20230821094801j:image

 

多少のケガ人は出ましたが、体調不良や途中離脱もなく、全員で無事に帰ってくることができました。

 

ただ、ここからがスタートです。選手権予選までの2週間。ここからチームの状態をさらにあげていけるようみんなで取り組んで欲しいと思います。

f:id:utfc1987:20230821095104j:image

 

この合宿に関わってくださったすべての方々に感謝して、その想いを結果としてお返しできるチームにさらに成長してほしいと思います。

 

無事に終えることができました。本当にありがとうございました。