UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H26 9/2 ナイター練習

今日は1年が大学見学会参加のため、最初は少なめの人数での練習となりました。代わりに中3生が練習に参加させてもらいました。








今日はリフティング、ドリブル、1対1と基礎的なメニュー中心で、なかなかボールを蹴らせてもらえませんでした。

1年生が全員合流してからはオールコートで紅白戦を行いました。





久々のナイターで、暗さに慣れないところはありましたが、よく走りました。

選手権予選の初戦まであと5日!
周りからも試合の話が出ることも多く、試合が近づいて来たことを実感します。

最後まで良い調整をして行きたいと思います。