UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H26 8/8 和歌山合宿5日目 その1

5日目の朝を迎えました。
海は荒れ模様です。台風の影響か、波がだいぶ高いように思います。

今日は午前中に試合ということもあり、6:00起床、6:30から朝食です。
疲れもピークになって来る頃ですが、いつも以上に忙しくなることもあり、生徒の動きも早かったです。5分前には朝食をとることができました。いい傾向です。


出発前のひとこま。
スリッパを履こうとしたらスリッパの中には

カニさんが隠れていました。さすが海辺ですね。

8:00にグラウンドに到着。8:30より練習開始です。まずは声出しから。

今日はマネージャーと3年生です。

3年生は1人1人が最後に賭ける想い、後輩たちへの想い、心の叫びを届けてくれました。






1人1人の叫びは心に響き、涙ぐんでしまいそうになるほど気持ちあふれるものでした。

試合に向けてのアップです。





合宿の集大成を見せてほしいと思います。