UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H25 8/20 懐風館高校戦


懐風館高校との練習試合が行われました。
(白:上宮太子、紺:懐風館)

 

 

 

結果:1-1(前半:0-0、後半:1-1)
B戦:1-0(前半:0-0、後半:1-0) 30分ハーフ

非常に暑い中での試合でした。
前半はお互い攻めて攻められという展開で、決定機も何回かありましたが、決め切れずに0-0のまま終わりました。

後半は攻める時間の方が長く、中盤から抜け出したところから形を作り先制。そのまま逃げ切ると思われましたが、終了間際にペナルティエリア内でハンドの判定を受け、PKを決められて同点に。そのまま引き分けで終了しました。

敗因は、後半何度かあった決定的チャンスでゴールを奪えなかったことだと思います。

終了後、選手権予選を見越してPK戦を行いました。

 

選手権予選まであと約10日です。
今回の反省をどれだけ受け止められるか。
自分の弱さに負けてしまう選手もまだいます。ここまで来たら気持ちの勝負。

残り期間全力を尽くして、良い準備をしてもらいたいと思います。