UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

2013/2/11  藤井寺工科高校戦

高円宮杯U-18サッカーリーグ2013 OSAKA」の3部リーグ 中河内南河内Dブロックの第2節が行われました。
(エンジ:上宮太子、青:藤井寺工科)

 

 

上宮太子 3-1 藤井寺工科(前半:1-1、後半:2-0)
終了後、B戦(25分1本):2-0


前半2分にいい形でサイドから崩し先制しました。
その後GKが負傷するアクシデントもあり、リズムが悪くなり失点。前半は1-1で折り返しました。

後半に勝ち越すも、リズムに乗りきれず、相手にもチャンスを与えてしまい、危ない場面が見られました。
終了間際に追加点を取り、結果は3-1でしたが、こちらも決定的なチャンスを何度も逃し、まだまだ課題が残る結果となりました。

来週の試合が終わるとテスト期間に入るため、しばらく試合がありません。良い形でテスト期間に入りたいところです。
次戦が良い結果にできるよう、また来週気を引き締めて取り組みたいと思います。
次戦は金剛高校戦(9:00キックオフ @金剛高校)です。ご声援よろしくお願いします。