UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

再開に向けて

本校では5月末より週1程度の登校日を設けてきていましたが、6/15よりいよいよ通常再開を行うこととなりました。

 

部活動も6/15からは再開できます。

これまでと同じようにはすぐにはできないかも知れませんが、少しずつでもグラウンドでボールに触れられる機会ができることに感謝をして、チームとしての再開を迎えたいと思います。

 

高体連主催の春季大会(インターハイ予選)と私体連主催の私学大会は中止が決まってしまいましたが、中断していたU-18リーグは再開の兆しが見えてきています。

また、9月以降に選手権予選も予定されています。

 

サッカーはありがたいことに3年生が出場できる余地がまだ残されています。

 

今いてる生徒のため、またこれから入ってくる新入生のために、新たな仕切り直しができたらと思います。

 

グラウンドに選手たちの声が帰ってくることを楽しみに、再開までもうしばらくお待ち下さい。

 

f:id:utfc1987:20200609164636j:image