UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

令和2年度 大阪春季サッカー大会 組合せ決定

3/1、「令和2年度 大阪春季サッカー大会」の組合せ抽選会が行われました。

 

今年は新型コロナウイルスの影響で抽選会は中止となり、専門委員の先生方による、代理抽選となりました。

 

抽選の結果、1回戦(4/18(土)or4/19(日))に長吉高校との対戦が決定しました。

f:id:utfc1987:20200310162847j:plain目標のベスト32を勝ち取るためには、強豪校との対戦は避けられませんが、まずは一戦一戦を大切にしながら、できるベストを尽くしていきたいと思います。

 

チームは今、まったくトレーニングができない現状ですが、学年末考査も終わり、選手1人1人が意識高く、自主トレーニングを積み重ねていってくれているはずです。

 

大会の詳細な日程はまだ発表されていませんが、練習が再開できれば、まずは春季大会に向けて、精一杯取り組んでいきたいと思います。

 

詳しい組合せについては、大阪府サッカー協会のページ(高体連・春季大会組合せ表)をご覧ください。