UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H30 8/3 UENOMIYA TAISHI FOOTBALL FESTIVAL 2018 (2日目)

8/3(金)、UENOMIYA TAISHI FOOTBALL FESTIVAL 2018の2日目を行いました。

本日参加してくれたチームは、

太子町立中学校(太子町)

FCボランチ大阪(柏原市)

FC.king(大阪市)

FCディアマンテ大阪(岸和田市)

の4チームでした。

今日は中体連1チーム、クラブチーム3チームに参加していただきました。

昨日同様、上宮太子の高校生を入れて5チームで25分1本の総当たり、その後中学生どうしで20分の試合を総当たりで、中学生のチームは25分4本、20分2本の計6本の試合を行いました。





運営も高校生で行いました。2日目と言うこともあって、審判も運営も昨日よりは余裕を持ってできたと思います。細かい気配りにも行き届くことができる者も増えてきました。






全体の結果は次の通りです。

中学生どうしの試合も、内容の濃い良い試合が行われました。





またこの日も食券を配布し、食堂を利用してもらいました。

食券で利用できる以上に、他のメニューもしっかりと食べている参加者も多数いました。

2日間通してたくさんのチームと交流させていただきました。
高校生も大会運営を通じて、成長につながってくれると思います。

参加してくださったチームのみなさま、本日は本当にありがとうございました。