UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H25 11/23 合同練習試合大会

11/23(土) ジュニアユースの2チームをお招きして合同練習試合大会を開かせていただきました。

富田林常磐FCさん

Jewels FCさん


この2チームと上宮太子中学の3チームを中心に行いました。
(白:上宮太子

富田林常磐FCさんとは、高校生チームとも対戦させていただきました。
(青ビブス:上宮太子高校生チーム)

両チームとも技術レベルが高く、中学生はもとより高校生にとってもいろいろと学ぶことが多い試合になりました。

また、審判・運営は高校生が中心となって行ってくれました。


日頃はプレーすることが中心ですが、こういう形でいろいろと勉強になってくれたのではないでしょうか。自分たちで工夫し、精一杯来てくれた中学生らのためによく頑張ってくれたと思います。

参加してくださいましたチームの選手、スタッフ・関係者の方々、本日は本当にありがとうございました。
また一緒にサッカーできることを楽しみにしています。