UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H25 9/22  大教大付属天王寺中学戦

「平成25年度 大阪中体連秋季総合体育大会」の2回戦が深井中央中学校で行われました。
(エンジ:上宮太子、白:大教大天王寺)

結果:0-8(前半:0-4、後半:0-4)

完敗となった試合でした。
チャンスはいくつかありましたが決定機を作ることすらできず、ゴール前でのせめぎ合いやコーナーキックからの失点を重ねてしまいました。

中学3年生はこの大会まで出場することができましたが、今日の敗退をもって明日からは純粋な新チームになっていきます。
10月からは新人リーグも始まります。1・2年生は13人しかいません。
残されたものが責任のある行動を取り、先輩たちがなしえなかった勝利をつかめるよう頑張っていってほしいと思います。

たくさんの応援や差し入れをいただきありがとうございました。