UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H25 8/16 和歌山合宿 5日目 その3

最後の夕食です。今日はこの旅館の近くでよく獲れるイサギという魚の煮付けです。珍しいものにありつけましたが、小骨が多く、何度も喉に骨がつっかえる者もおりました。

食後のミーティングはマネージャーからのプレゼントが渡されました。

選手権大会まであと2週間。思いを込めて作ってくれたお守りです。マネージャーから全員に手渡されました。
 

その後キャプテンから選手権大会に向けてみんなに熱いひとことをかけてくれました。

この合宿を通して、最後の大会に向けての思いは一層強くなってくれたと思います。

最後の夜は花火大会。
 


光と歓声に包まれながら、最後の夜を楽しんでいました。

明日はいよいよ最終日です。
最終日は恒例の長距離走レーニングです。
最後まで気を抜かず、走り切ってもらいたいものです。