UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H25 8/15 和歌山合宿 4日目 その2 開智高校戦

午後からは和歌山県開智高校(インターハイ予選 和歌山県ベスト16)と練習試合を行いました。


(紺:上宮太子、黄:開智)

 

 

 

結果:5-0(前半:1-0、後半:4-0)
B戦:2-1(前半:1-0、後半:1-1) 30分ハーフ

非常に良い雰囲気での試合となりました。
前半は決定的チャンスで決め切れず、逆に攻め入られる時もありましたが、前半終了間際に先制しました。途中良くない雰囲気になりそうになった時もありましたが、3年生がよく引っ張ってくれたと思います。

後半は上宮太子ペースでゲームを進めることができ、声もよく出ていたも思います。

B戦でもいままでなかなか試合に出れず、コツコツと努力してきた3年生が得点を決め、全員が一丸となって声援を送っていました。

A・B戦ともに勝ったのはこのチームでは初めてです。合宿を機にチーム状態も良くなり、収穫の多かったゲームにありました。