UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

2013/1/6  狭山高校戦

新年1発目の試合は狭山高校との練習試合です。
ここ数日欠席者も多く、あまり良い雰囲気ではありませんでしたが、結果は果たして…。


A戦 1-2(前半:0-2 後半:0-1)
B戦 0-1

前半にPKを献上、さらに中盤から崩れて2失点。後半に1点取り返したものの、結果は1−2で負けてしまいました。
その後のB戦も0−1となりました。
来月から始まるU-18リーグで同じリーグで対戦する相手でしたが、結果は今一つに終わりました。

まず、試合に入るまでに欠席者が続いている時点で、試合のための良い準備ができていません。当然の結果になると思います。
試合はスコア以上に悪い内容で、「新しい1年を飛躍の年にしたい」「勝ちたい」という気迫すらいまいち感じないものでした。

もう同じ繰り返しをしても仕方ありません。今後に期待したいと思います。