UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H25 5/12 狭山高校戦


高円宮杯U-18サッカーリーグ2013 OSAKA」の3部リーグ 中河内南河内Dブロックの第9節が行われました。
(白:上宮太子、赤:狭山)


試合前のアップの様子です。

 

 

結果:1-7(前半:0-4、後半:1-3)
B戦:0-3


夏かと思わせるぐらいの非常に暑い中での試合となりました。

狭山の選手と比較しても体格差はあまりなく、体力的にもあまりかわらないはずでしたが、なかなか実力が発揮できず、チームが目指す「攻め」のプレーがなかなかできませんでした。

相手の確実な連係プレーに自然と飲み込まれ、暑さもあって足が止まる選手も多く、時間が経つにつれ視野が狭くなっていき、終始狭山高校ペースの試合展開で、数少ないチャンスもものにできませんでした。

火曜日からは考査1週間前となります。テスト明けにはケガをしていた選手も復帰できると思います
次戦は6月2日(日)、清教学園との試合です。
キャプテンを中心に選手、マネージャーが同じ目標に向かって、チーム全員で今後の戦いを乗り越えていきたいと思います。