UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

R5夏期強化合宿 3日目 その1

3日目の朝を迎えました。

f:id:utfc1987:20230819103934j:image

昨日よりは少し爽やかな空です。今日は少し暑くなる予報です。

 

6:30起床時間ですが、部屋を覗いてみると、、、

f:id:utfc1987:20230819104224j:image
f:id:utfc1987:20230819104230j:image
f:id:utfc1987:20230819104227j:image
f:id:utfc1987:20230819104221j:image

まだまだ夢見心地の選手たち。

 

1年生はかなり素早く食事の準備をできるようになってきました。

f:id:utfc1987:20230819104502j:image
f:id:utfc1987:20230819104434j:image
f:id:utfc1987:20230819104458j:image

 

7:00朝食。まだ少し眠そうな選手も昨日よりは増えているように感じました。疲れも少しずつ出て来ています。

f:id:utfc1987:20230819104629j:image
f:id:utfc1987:20230819104625j:image

寝ぐせも爆発!

 

f:id:utfc1987:20230819104714j:image

朝から美味しいお魚をいただきました。朝は少食の選手も多いですが、がんばって少しでも食べようという意識を持つ選手も増えて来ました。

f:id:utfc1987:20230819104835j:image
f:id:utfc1987:20230819104827j:image
f:id:utfc1987:20230819104831j:image

 

今日は昨年の夏も冬も対戦させていただいた耐久高校さんと、午後からは初めて対戦させていただく田辺高校さんと試合をさせていただきます。

 

暑くなる予報ですが、しっかり食べて、普段のパワーをグラウンドでも発揮してほしいと思います。