UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H25 7/28 清教学園戦

高円宮杯U-18サッカーリーグ2013 OSAKA」の3部リーグ 中河内南河内Dブロックの第13節が行われました。
(エンジ:上宮太子、青:清教学園)



(試合前のミーティングの様子です)

 

 

 

結果:0-4(前半:0-3、後半:0-1)
B戦:1-1(30分1本)

前半は開始早々にチャンスはあったものの決めきれず、ディフェンスラインの隙を突かれて3失点。暑さとやるせなさでいっぱいだったと思います。
後半はメンバーとポジションを変更し、走ることをテーマに戦いました。惜しいチャンスはいくつかありましたが、残念ながらゴールは奪うことができませんでした。

この1週間、ケガ人も続出したり、この試合も主力が数名欠場したりで、ゴールキーパーもいない状態での練習・試合だったりもしました。暑い中気持ちの弱い部分が出た1週間だったと思います。これからまだまだ暑くなり、試合も増えていきます。
1人1人が自分たちに向き合って、これからの夏を思いっきりサッカーに打ち込んでもらいたいと思います。