UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H25 7/21 初芝富田林戦


高円宮杯U-18サッカーリーグ2013 OSAKA」の3部リーグ 中河内南河内Dブロックの第12節が行われました。
(白:上宮太子、緑:初芝富田林

 

 

 

結果:2-0(前半:0-0、後半:2-0)
B戦:2-0(20分1本)

前半開始早々に決定的チャンスを作るも決めきれず、その後は相手チームの勢いのままに攻め込まれ、何度となく危ない場面を迎えました。時折チャンスを作るも決定的なシュートチャンスまで行くことができませんでした。
後半はメンバーを代え、運動量のある前線を起点とした組み立てができました。結果的に後半に2点を立て続けに取ることができました。
結果的に勝利を納めることができましたが、内容は納得できるものではありませんでした。

来週は清教学園との一戦です。厳しい戦いになると思います。自らの課題を見つけて、この1週間気持ち新たに頑張ってもらいたいと思います。