UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H25 5/26 懐風館高校戦

5月26日(日)、懐風館高校との練習試合が行われました。
中間考査明けの初めての練習試合です。

(白:上宮太子、紺:懐風館)

A戦:0-0(前半:0-0、後半0-0) ※35分ハーフ
B戦:3-3(前半:1-2、後半2-1) ※30分ハーフ

中間考査明けの練習試合で、相手は先月負けてしまった懐風館高校ということで、気合十分で臨みましたが引き分けという結果に終わってしまいました。
最初は相手に起点を作られて何度も危ない場面がありましたが、こちらは決定的なチャンスをあまり作ることすらできませんでした。後半から立て直し、良い攻撃が増えるようになり、途中で相手選手が退場によって10人になったということもあり、幾度となくゴール前でのチャンスが植えましたが、相手の粘り強いディフェンスに阻まれ得点することができませんでした。

非常に悔しい引き分けです。この結果を受けて来週はU-18リーグの第10節・清教学園との試合(6/2(日)@上宮太子 14:00KICK OFF)となります。日頃の練習だけでなく生活面から見直し、チーム全体で同じ方向を向いて立て直して行きたいと思います。