UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H25 3/23 東住吉高校戦


高円宮杯U-18サッカーリーグ2013 OSAKA」の3部リーグ 中河内南河内Dブロックの第6節が行われました。
(エンジ:上宮太子、緑:東住吉)


 

 

 

結果:1-4(前半:0-2、後半1-2)
B戦:0-1(25分1本)

前半は開始早々に1点を取られ、攻めるチャンスはいくつかあったものの生かし切れず、前半は0-2で折り返しました。
後半開始早々にペナルティエリア内でのハンドによってPKを獲得し、1-2に。なんとか同点へという矢先にコーナーキックからこぼれ球を決められて突き放されました。結果は1-4と非常に厳しい戦いとなりました。

技術面・体力面・メンタル面でのそれぞれで課題が浮き彫りになったと思います。これまでの練習を振り返ると悔いは残る面もいくつかあると思います。

次の試合は3月25日(月)、狭山SCとの試合です。このチームも非常に力を持っているチームだと思います。
今回の経験を少しでも活かしてほしいと思います。

ご声援よろしくお願いします。