UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

2013/1/1 謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年は、インターハイ予選・選手権予選での2次予選進出、U-18リーグでの2部リーグ昇格を目指して頑張りたいと思います。
また、現在取り組んでいる練習を基盤として、「上宮太子のサッカー」を確立させ、日々の試合で表していけるよう努力していきたいと思います。


「多くの方々の支えがあるからこそサッカーができる!」


そのことへの感謝を忘れず、日々の練習に取り組める1年にしたいと思います。


今年は、今まで以上にサッカーを通して関わらせてもらえたらうれしく思います。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

上宮太子サッカー部 顧問一同