UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

R5.9.16 オープンキャンパスⅡ

9/16(土)、学校主催のオープンキャンパスが行われ、サッカー部のクラブ体験に8名の中学生が練習体験をしてくれました。

f:id:utfc1987:20230917183048j:image

自己紹介のあとは、高校生と一緒に基礎トレーニング。

f:id:utfc1987:20230917183117j:image
f:id:utfc1987:20230917183110j:image
f:id:utfc1987:20230917183113j:image

少し難しいコントロールの練習もしましたが、必死についていこうとする姿勢を見せてくれました。

 

その後は3チームに分かれてミニゲーム

f:id:utfc1987:20230917183143j:image
f:id:utfc1987:20230917183204j:image
f:id:utfc1987:20230917183208j:image
f:id:utfc1987:20230917183154j:image

暑い気温の中ではありましたが、積極的なプレーを見せてくれました。

 

中学校のチームはすでに引退していることも多く、久しぶりにボールに触れるという参加者もたくさんいました。

 

体力的には少し厳しそうなように見えましたが、最後まで楽しんだくれたように思います。

 

約1時間ほどのクラブ体験でしたが、楽しんでくれたでしょうか?

 

少し物足りないという人は、ぜひまた来てほしいと思います。

10/14(土)に第3回オープンキャンパス・10/28(土)にサッカー部独自の体験練習会を実施します。

 

興味のある人、高校のサッカー部の雰囲気を知りたいという人は、ぜひ参加してください!

<お申込みはこちらから>

令和5年度 上宮太子高校サッカー部 体験練習会 参加申込フォーム

docs.google.com

参加してくださったみなさま、本日はありがとうございました!

また一緒にサッカーしましょう!!