UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H25 8/12 和歌山合宿 1日目 その3

コート作りをひと段落し、練習開始です。

アップの後、9対9の紅白戦を行いました。移動の疲れもなんのその。なかなか内容の詰まったゲームとなりました。

宿舎に帰っての食事。

食事も立派なトレーニング。ご飯は最低3杯がノルマです。しっかり食べるとバテない身体を作ります。

最近の高校生は食が細い子もたくさんいます。しっかり食べて強い身体を作ってほしいものです。

食事後はクラブノートを書きます。


書いたノートは3年生と茶田先生がチェックします。1人1人が後輩たちに想いを込めてコメントを書いてくれていました。


外からはマネージャーのはしゃぎ声が。
今日はペルセウス座流星群。流れ星に歓声を上げていました。さすがは大自然!大阪ではこんなの見れません!!


明日からはハードな練習が待っています。オンとオフをしっかりと切り替え、しっかり寝て、しっかり食べて、サッカーのことだけ考える充実した合宿にしてください。