UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

R3.5.30 U-18 3部リーグ 東大阪大柏原B

「高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ2021 OSAKA」3部リーグ第7節が門真なみはや高校で行われました。 前半からボールを保持する時間が出来ましたが、攻撃しきれずに相手ボールに変わる展開が続きました。チャンスは作り出せたものの、決定機を生かせず、前半を…

R3.5.29 教育実習

今週より教育実習がはじまっています。 今年の教育実習ではサッカー部OB・OGの2名が実習に参加しています。 28期生の津田築先生(FC平野(田辺中))と田中麗佳先生(美原西中)です。 津田先生は、現在ジュニアユースチームのコーチをしていることもあり、こ…

R3.5.23 U-18 3部リーグ 岸和田高校

「高円宮杯 JFA U-18サッカーリーグOSAKA 2021」3部Cグループの第6節が岸和田高校で行われました。 前半立ち上がりから相手の勢いに押されてバタバタするも、徐々に落ち着きを取り戻し、良い形の攻撃も見られました。 後半さらに立て直すべくメンバーを入れ…

R3.5.21 Jリーグ観戦

Jリーグ観戦という名のビデオミーティングです。 Jリーグでも質の高い試合が繰り広げられています。 自分たちに取り入れられることは、少しでもやってみようと、雨の日を中心に試合観戦をしています。 気付いたことはメモをとりながら。解説の方が言われるこ…

R3.5.9 U-18 3部リーグ 茨木高校

「高円宮杯JFA U-18サッカーリーグ2021 OSAKA」3部Cグループの第2節が茨木高校で行われました。 当初、3月下旬に行う予定だった試合。修学旅行の関係で順延していただいた試合を行いました。 春季大会の敗退から、緊急事態宣言を迎え、活動休止をしておりま…