UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

※ 体験練習会の実施について

上宮太子高校サッカー部では、中学3年生を対象とした「体験練習会」を実施致します。

 

「高校でもサッカーを続けたい!」「上宮太子のサッカー部が気になる!」など、少しでも興味のある方は、是非ご参加下さい。

 

なお、事前申込制となっています。

お申込みは、下の「申込用紙」をプリントアウトしていただき、FAXもしくはお電話にてお申込みをお願いします。

 

上宮太子高校サッカー部 体験練習会 要項】

◆対象

中学3年生

(1・2年でも参加したいという方は、ご相談下さい)

 

◆日時

8月16日(金) 9:30~12:30

8月19日(月) 13:30~16:30

9月7日(土) 10:00~14:00

 *9/7は本校主催「オープンキャンパス」のクラブ体験となるため、別途お申込みが  必要です。

 

◆持ち物

サッカーができる服装、スパイク、レガース、水分、着替え

(ボール等その他用具についてはこちらで用意いたします)

 

練習会の詳細なご案内は、 

練習会のお知らせ(PDF)

をご覧ください。

 

◆お申込み

参加申込書(PDF)

 

「参加申込書」をプリントアウトしていただき、FAX(0721-98-1725)へ送信して下さい。

また、お電話によるお問い合わせ・お申込みは、0721-98-3611(サッカー部顧問 松村)までお願いします。

 

 

上記日程以外でも参加可能ですので、ご都合の良い日時をご相談下さい。

また、9月以降の開催を予定しております。

 

1人でも多くの方に参加いただけることを、楽しみにしています。