UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H28 9/1 早朝練習2日目

本日も学校行事があるため、早朝練習を行いました。昨日同様、朝7:00練習スタートです。

今日はコーチが朝から来てくれたため、短いながらも充実した練習ができました。

スタッフが3人いたため、フィールド、GK、女子と3つに分けてトレーニングを行うことができました。

オールコートで練習できるとあって、日頃できないこともでき、また暑くなる前でもあり、集中してトレーニングを行うことができました。

最後は25分×2の紅白戦で締めくくり。





昨日は朝で身体が動かなかったのか、精彩をかいたプレーが目立ちましたが、昨日よりは運動量が上がっていたようには思います。

しかし、攻撃、守備ともにバランスも連携もいまひとつで、ミスもまだまだ多かったです。

あとは戦術理解度が低いです。レギュラークラスは理解してやってくれていると思いますが、サブメンバーはまだまだイメージできていないように思います。

残り期間での修正に力を注いで下さい。

午後からは芸術鑑賞会。2日間イレギュラーな形でしたが、充実したトレーニングができたと思います。
レーニングができたことへの感謝を忘れず、最終調整に望んでほしいと思います。