UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H25 8/25 選手権予選 1回戦 観戦

本日より全国高校サッカー選手権大阪大会が開催されました。私たちの初戦は9/2からですが、次に対戦する予定になる金岡高校と泉鳥取高校の試合を、マネージャーたちで観戦に行きました。

大雨・洪水警報が発令されている中での試合で、グラウンドはまるで田んぼのようになっていました。

本日はもともと東住吉総合高校との練習試合の予定でしたが、グラウンドコンディション不良のため、試合は中止になってしまいました。他の生徒はOFFでしたが、ビデオを撮影して、次の試合に少しでも役に立てるようにと、マネージャー達も頑張ってくれました。

試合は金岡高校が勝利し、9/1に私たちと対戦します。これで負ければ3年生は引退となってしまいます。
このチームで少しでも長くサッカーできるように、まずはこの1週間精一杯やるしかありません。

9/1は生野高校グラウンドにて14:00キックオフです。多くの方のご声援よろしくお願いします。