UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

H26 9/15 新チームでの練習&9月の予定

新チームになって1週間。文化祭などもあってあまり練習ができませんできたが、昨日からようやく本格的な練習をすることができました。
3年生が抜けてからのチームの体制はまだまだこれからという状態ですが、みんな新チームでレギュラーを取るために必死になって練習に取り組んでいました。

今日は基礎技術のトレーニングとゲームを中心とした練習となりました。
練習中の声はまだまだおとなしいという状態で、3年生の抜けた穴の大きさを感じてしまいます。



そして今日はFC平野より2名の中学3年生が練習に参加してくれました。




中学生と言えど技術は高く、高校生に混じっても何の遜色もないプレーを見せてくれました。良い選手でした。
これを機にまた練習を参加しに来てくれたらうれしく思います。


いよいよ新チームになって初めての試合が決まりました。
9月23日(火) 対:金剛  (@金剛 9:30〜)
9月28日(日) 対:懐風館 (@上宮太子 14:00〜)

新しいチームでどれだけ結果が出せるか楽しみです。よいスタートが切れるよう頑張ってほしいと思います。