UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

2013/3/5 練習再開

学年末考査が終了し、いよいよ練習再開です。
20期のOB3名と21期のOB1名の4人のOBが、この日のために練習を手伝いに来てくれました。


今日はゲーム形式を中心とした練習を行いました。


試験明けということもあり、体力面での衰えは否めませんでしたが、今週末にはリーグ戦も再開するということもあり、気持ちの入ったプレーも随所であらわれておりました。




日が暮れるまで、良い雰囲気の中で練習することができました。


3月のリーグ戦は、強豪チームとの対戦が増えてきます。これまで3連勝してきたので、良い流れをそのままに、今後のリーグ戦を乗り越えていきたいと思っています。

次戦は3月10日(日)、清教学園と対戦します。上宮太子グラウンドで14:00キックオフ予定です。
ご声援よろしくお願いします!!