UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

R5.2.23 TM 箕面学園高校

2/23(木)、箕面学園をお招きして、練習試合を行いました。 試験前最後の練習試合です。 前半立ち上がりにDFの連携ミスからピンチを招くと、相手ペースで試合が進みました。中盤での攻防が多く、タイトな展開となりました。フィジカルが強く前線に勢いのある…

R5.2.19 TM あべの翔学高校

2/19(日)、あべの翔学高校をお招きして練習試合を行いました。 先週が入試期間等で試合ができなかったため、2週間ぶりの試合。朝から降った雨でグラウンド状態は良くありませんでした。中止もやむなしかとも考えましたが、あべの翔学さんの熱意と、本校体育…

R5.2.5 TM 清教学園

2/5(日)、清教学園をお招きして、練習試合を行いました。 前半立ち上がりに相手陣内でボールを動かし、いくつかチャンスを作り出すことができました。やや太子ペースで試合が進むも、相手の粘り強い守備で徐々に相手ペースに傾いていきました。中盤でのミス…