UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休校措置延長

新型コロナウイルスの感染収束が見えない状態が続いております。 3/23(月)に本校の終業式が行われ、生徒は登校して参りましたが、4/7まで休校が延長されることが決定しました。 一時大阪府からの発表を受けて、終業式以降のクラブ活動の再開も検討されました…

令和2年度 大阪春季サッカー大会 組合せ決定

3/1、「令和2年度 大阪春季サッカー大会」の組合せ抽選会が行われました。 今年は新型コロナウイルスの影響で抽選会は中止となり、専門委員の先生方による、代理抽選となりました。 抽選の結果、1回戦(4/18(土)or4/19(日))に長吉高校との対戦が決定しまし…

リーグ戦中止のお知らせ

すでに大阪府サッカー協会のホームページではお知らせされておりますが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、4/7までのリーグ戦がすべて順延となりました。 今後のスケジュールについては未定となっています。 本校としましても、3/23までは部活動ができ…

R2 2/29 30期生 卒業式

2/29(土)、第30期生の卒業証書授与式が執り行われました。 本来ならば、卒業式後に、引退試合を行う予定でしたが、今般の新型コロナウイルスの影響で、在校生の出席もなくなり、卒業生と保護者だけでの卒業式となりました。 今年卒業する30期生は12人です。 …