UENOMIYA TAISHI FOOTBALL CLUB~上宮太子高校サッカー部~

上宮太子高校サッカー部の公式ブログです。試合や活動の様子を紹介します。【中学生の方へ】体験練習・練習見学を随時受け付けています!詳しくは「体験練習・見学について」を見てください!!

MENU

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

H25 4/28 懐風館高校戦

4月28日(日)、懐風館高校との練習試合が行われました。 3年生が3人抜け、1年生が13名入り、チームの雰囲気も大きく変わりました。 新年度になっての初めての試合です。試合前のアップの様子です。 1年生は技術・体力ともにまだまだ厳しいものはありますが、…

H25 4/18 新入生体験入部

春季大会も終わり、本校も新年度を迎えはや2週間が経過しようとしています。 新入生も学校生活に慣れ始め、クラブにも参加してくれる生徒も増えてきました。昨日のクラブ説明会には15名の新入生が参加してくれ、今日の練習には6名が参加してくれました。 中…

H25 4/7  関西大倉高校戦

4月7日(日)、「大阪高校春季サッカー大会」の1回戦が行われました。 (白:上宮太子、エンジ:関西大倉) 高校サッカーで2つある大きな大会のうちの1つの大会です。 この日のために、この春に卒業した先輩たちも足を運んでくれました。 結果:1-5(前半:1…

H25 4/5 UENOMIYA TAISHI FOOTBALL FESTIVAL Vol.1

4月5日(金)、「第1回 上宮太子フットボールフェスティバル」を開催致しました。 フェスティバルの記念Tシャツのバックプリントです。 表を向くとこんな感じのデザインです。 (モデルは本校サッカー部のマネージャーたちです。) 今回は、4つの中体連・ジ…